指宿の春

暖かな陽気を感じ、気持ちのよい季節です。 春の到来を告げる食べ物。。。「そらまめ」「タケノコ」をご家族よりいただきました。   「きれいだねー」「大きいねー」と会話も弾みます。        そら豆生産量日本一の指宿市。 […]

お花見🌸

小規模多機能ホームあいおいの利用者様の「久しぶりにお蕎麦やうどんを食べたいな〜」とのリクエストに応えてお花見ドライブ前の昼食として長寿庵に行きました♪ みなさん「てんぷらも食べたい🤤」と言われ、天ぷら蕎麦 […]