天気の良い日の午後に。。。あいおいの郷

五月晴れの気持ちの良い日が続きますね。ご近所を少しお散歩して、お花を摘んだりしながら楽しみました🌸

そのあと、施設の玄関でしゃぼん玉遊びです.。o○ピストル型のしゃぼん玉に興味深々❤

見ているだけではなくて、順番にしゃぼん玉を出してみると。。。

しゃぼん玉を出すのには指の力が必要で、苦労されていました💦でも、良いリハビリになったようです☺

あと、インドネシアの実習生に教えてもらいながら、手の指でハートを作る練習もしましたよ❤

最後に、、、

先日、利用者の皆さまと一緒にプランターに植えた野菜に実がついてきました☺

収穫するのが楽しみです~♪