職場体験日記(職員編)

コロナ禍により中断していた中学生の職場体験学習。

3年ぶりに生徒さん(3名)の受け入れを行いました。

初日は、こちらにも伝わるほどの緊張感でしたが、直ぐにほほえみの雰囲気に馴染み、打ち解けてくれました。

早速、足湯にお出かけしてきました。🚗♨

あっという間の3日間でしたが、毎日、素敵な笑顔を届けてくれました。

最終日には、利用者様も「まだまだお話したかったのに。。。」と寂しそうな表情でした。

生徒さんからは「楽しかったですーーーーーー!!」の言葉が聞かれました。

今回の経験が、将来、医療・福祉への興味へ繋がることがあれば光栄に思います。

楽しい時間を有難うございました。