先日、小多機伝に、バンドJudyさんが音楽の演奏に来てくださいました。


楽器も色々とご準備いただいて、感謝です。
昭和歌謡を次々とご披露していただきまして、その楽しいメロディと、伸びやかな歌声に、我々も聞き入りました。





東京ブギウギにお祭りマンボ。ノリのいい曲では、手拍子も出ます👏。

ひときわ盛り上がったのは、島津悦子の焼酎天国🍶🎵
鹿児島弁の歌詞がいいですよね。



いっぺぇこっぺぇチリリンリン🎵わっかぁおなごがチリリンリン🎵
おはんこいしと手まねをしいとるー🎶
応援ももっと盛り上がりたいねと、衣装と楽器が加わりました。







こん歌はすっじゃったー。よか歌じゃっどなー。
いい歌を聴くと元気が出ますよね。



ハワイアンフラ🌺の歌も聴かせていただきました。可愛いメガネ🌴で、雰囲気を変えて。
似合っていらっしゃいます。


最後は軽めの体操もして、いっちに!グー✊、パー🖐️
みんな笑顔で、楽しい時間は終了。こんな日は、一日心地よい気持ちで過ごせますよね。

バンドJudyさん、素敵な音楽と、優しさあふれる時間を有難うございました。
ますますのご活躍をお祈りしております。
そして、また、是非お会いしたいです。
