介護技能実習評価試験 合格おめでとう‼️👏

ほほえみの技能実習生2名。

今年の4月に、たくさんの夢と希望を胸に抱き入職されました。

最初の頃は、不安と緊張の日々を過ごしたことでしょう。

言葉の壁もあり、なかなかお互いの意思疎通が上手くいかない時もありました。。。。。

指導を受ける中で、涙することもありましたが、くじけることはなく、笑顔を絶やすことなく頑張ってくれました。

10月の評価試験に向けての勉強も、時間を作って一生懸命に取り組んでいました。

受験当日は、職員みんなが緊張しつつ、一緒に頑張ることが出来ました。

とても優秀な成績での合格であったと聞きました。共に働く仲間として、2人が立派な介護職員へ成長したことを頼もしく、また誇らしく思います。2人の優しい声かけを、私たちも見習っていきますね。

試験の時に協力して下さった利用者様も記念撮影です。

今後も次のステップに向けて、一緒に頑張っていきましょう‼️