2022年ありがとうございました

あと数時間で2022年が終わります。

先日法人理事長と今年を振り返る時間がありました。お互い年男だったとい事もあり、

「いい年にすることできましたかね?」「精一杯頑張りましたよね!!」と話盛り上がり

「いい1年に出来たよね」と話をまとめることでした。

これも日頃より、微笑会、ほほえみ会をご利用していただいている皆様のおかげであります。

この場をお借りしてお礼申し上げます。。。。。

世間に目を向けると、、、

「安倍元総理への襲撃事件」「冬季オリンピックでの日本選手の活躍」「知床観光船事故」「ロシアによるウクライナ侵攻」

「給付金の誤送金」「参議院選挙」「エリザベス女王国葬」「442年ぶりの皆既月食✖︎惑星食」

「サッカーW杯日本代表の大活躍」などなどなど、、、、紅白歌合戦を見ながら今年の出来事を振り返っております。

新たな年を迎えることになりますが、今後世の中の情勢は大きく変わっていくことが予想されます。

私たちは皆様が安心して生活出来るように法人、事業所一丸となって精進して参ります。

皆様良いお年をお迎えください。

31日の夕食紹介です

「ちらし寿司、年越し天ぷら蕎麦、人参とがんも煮、山芋とササミのゴマドレッシングあえ、おみかん」