今日のレクレーションは紙芝居でした

今日のレクレーションは紙芝居でした。

大きな紙芝居に皆さんびっくり。

皆さん、真剣に聞きいってくださいました(^^)
終わってから「いかがでしたか?」と感想を伺うと

「うーん・・・」と、ちょっと困ったような声も。少し馴染みのないお話だったようです((+_+))

また、「すごかね~、いつの間にこんなの作ってたの~?」と、

話の内容よりも、紙芝居自体を、懐かしく、感心してくださる方もいらっしゃいました。

今回の紙芝居は、指宿図書館から借りてきたものでした。

他にもまだ色々な作品が数多くありましたので、

次回は、皆さんの笑い声が聞けるような、楽しい紙芝居をご用意しますね!