新しい職員が来ました‼ HOMEブログブログえがおとほほえみブログ新しい職員が来ました‼ calendar_today 2026年6月27日 6月に入り、新しく3名が入職しました。 利用者様は、一生懸命に働く若い職員へ「どこから来たの?」「ご飯は作っているの?」「頑張ってね」と温かい言葉をかけて下さいます。 「私の名前はねぇ、」とお互いの自己紹介。 手指衛生の訓練。手洗いチェッカーで洗い残しを確認します。 3名のうち2名は、インドネシアからの特定技能実習生です。 梅雨のため、雨の中の通勤が多くなっていますが「大丈夫~🎵」と事業所近くの寮へと元気に帰っていきます。🏡🚲 仕事はもちろん、「日本の文化も勉強したい」と毎日頑張っています。よろしくお願いします‼